FC2ブログ

GW休業のご案内

だいぶご無沙汰です・・・
去年の初めに骨折から始まり、その後、持病で体調不良・・・
長い通院生活でとりあえず完治したら歯が痛くなり、歯医者通いとなりました(^^)。

そんな中でもお仕事はコンスタントにくるのでマイペースでコナシテいる毎日です!

GW休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜りまことにありがとうございます。
ゴールデンウィークの休暇について下記のとおりご案内申し上げます。

休業日:5/2(土)-5/6(水) 暦どおりです。

【謹賀新年】本年も『グラフィカルデザインズ』宜しくお願い申し上げます。

2015.jpg

多忙な毎日・・・

またまたブログ放置状態でした・・・(^^)
本日、『大物看板』も無事に完了してひと段落!?


今年に入り本当に多忙の毎日・・・
プライベートな事でも色々ありました・・・それでもひたすら前に進むしかないのです!
僕を育ててくれたおばあちゃんが良く言っていました「子は宝」だと・・・
今度は僕の番です。子供の為、家族の為に身を粉にして働く事は当然な事なのです。それが僕の使命ですから(^o^)。

話がそれましたが、取り合えず、多忙でタマリまくったブログネタを小出しに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

グラフィカル デザインズ
■グラフィカルデザインズ
■http://www.graphical-designs.net

2013年_始動

G_2013

2013年
新年あけましておめでとうございます。


旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
グラフィカルデザインズは1月4日から営業開始します。

また、新しい年を迎えられたことに心から感謝し、本年も少しでも皆様のお力になれる様、日々の業務、生活をまっとうしていきたいと思います。

◎皆様にとってより良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願します(^^)。


グラフィカル デザインズ
■グラフィカルデザインズ
■http://www.graphical-designs.net

透過アクリル板の残骸!?・・・アクリル看板

アクリル板の残骸です!?
SBCA0222.jpg
いえいえ・・・オリジナルアクリル看板を製作した際の端材です(^^)。

かなり端材がでましたが、おしゃれなアクリル看板が出来ましたので早速取り付けました!!
SBCA0220.jpg
(※iPhoneの為、若干画像が悪いですが実物は綺麗なアクリル看板ですよ!!)
SBCA0219.jpg
今回は透過性の高いアクリル材を使用して製作しましたが、昼間でも光沢かつ高級感があり、非常に綺麗な看板ですが・・・アクリル看板の最大の魅力は夜間にあります。
SBCA0217_20120922224245.jpg
SBCA0216_20120922224326.jpg
どうですか?夜間の方が独特の雰囲気でより素敵な看板でしょ(^^)


◎オーダーデザインで素敵なアクリルお洒落看板制作します。お気軽にお問い合わせください。
SBCA0221_20120922225210.jpg

グラフィカル デザインズ
■グラフィカルデザインズ
■http://www.graphical-designs.net


プロフィール

グラフィカル デザインズ

Author:グラフィカル デザインズ
『グラフィカル デザインズ』ブログへようこそ!

店舗看板・営業車・プリントウェア・カッティングステッカー・プリントステッカー・オリジナルプレート・名刺印刷各種・レーザー彫刻・WEBシステム

詳しくは…http://www.graphical-designs.net まで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR